子育てと美術講師の経験を皆さんに届けたい

 

東京都・中央区佃 

こどもお絵かき・工作教室POKKEの

こうけつ ひろみです。

 

カラーパレット新規生徒募集は今はお休み中です

 

はじめての方へ         お教室システム 

お問い合わせ       料金表     

 

 

 

2月ですねー雪だるま

皆様、お元気でしょうか?

 

我が家は、お教室展(第4回POKKE-art展)が終わった次の日から

家族がインフルエンザ!!!!!!!!!ゲッソリガーン

 

 

今週はずーっとお教室はお休みとなってしまいましたショボーン

 

この時間を有難く昇天家族の病気も自分の体も回復させるのに使いたいと思います。

 

 

生徒の皆様、

こちらの都合で一週間お休みになってしまい

ごめんなさい

来週は元気にレッスンをしましょう!!

 

 

 

さて、今年度も開催できました!

 

「第4回POKKEーart展」 

 

毎年地元のギャラリー、月島元氣喫茶さんをお借りしての展示

続けている意味を今年は大きく感じたのが、

一番の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

お教室は今年度で5周年

 

5年間って長かったのか、あっという間なのか?

 

展覧会前に5年通ってくれている生徒さんと話しました。

 

え!もう5年経ったの?

え?幼稚園生から、、、、

 

こども達も5年の長さは体感では❓マークでしたチュー

 

 

でもね、作品はしっかり5年の積み重ねが出ています。

 

毎年観にきてくれているお客様に

「今年もクオリティが上がったね!」

っと、嬉しいお言葉を何人もいただきました。

 

 

1年目、2年目、3年目、4年目、5年目

それぞれの良さを合わせての今年度の展覧会!!!

一人一人に感謝しかありません愛ラブラブ

 

みんなの個性はぶつけ合うのでなく、調和して光ってくれているように感じました。

 

 

私にとって、POKKE-artは自分の居場所ですが

こども達がいないと成り立たない

来年度も、わちゃわちゃとスッタモンダしながら作品を造って行きたいなッと

それだけで良いな〜〜〜100点って思っています。

 

6年目を迎え、どう飛躍できるかお楽しみに〜

 

 

 

では

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

こうけつ ひろみ

 

 

 

 

 

 

 

 

中央区・佃・月島・勝どき・日本橋・新川・江東区・門前仲町・清澄白河・豊洲・辰巳・出張レッスン

港区・2歳・3歳・4歳・小学生・五感を刺激する・想像する力・自発的・達成感・絵画・過程・最大5名

・お母さんと・親子・初めての習い事・子供アトリエ・人見知り・うるさいのが苦手・少人数・隅田川・絵の具

・子育・成長・習い事・アート・工作・観察力・鑑賞・アクリル画・体験教室・お母さんの癒し・版画・美術館・オンラインレッスン

YouTube