子育てと美術講師の経験を皆さんに届けたい

 

東京都・中央区佃 

こどもお絵かき・工作教室POKKEの

こうけつ ひろみです。

 

 

そろそろ春の新スタートに向けて 

水曜日13時30分に体験教室に来てみませんか?カラーパレット

お絵描き・工作を始めてみませんか?

こどもの「これ作りたーい!」が

自発性を育てます!

学ぶ力がつきます!

 

 

はじめての方へ         お教室システム 

お問い合わせ          

 

 

皆様、お久しぶりです。

ブログをしばらくお休みしてしまいました滝汗

 

体は元気だったのですが、頭の中がやりたい事の考えでもやもや

 

整理して、順番に片付けていました。

お陰様で、大体の目処が立ったので

又、ブログをスタート口笛

 

改めまして、よろしくお願いします。

 

 

 

先週末、ようやく

お教室1周年記念品が完成音譜しました。

 

これが、いろいろ考えすぎて、、、、タラー

 

でも、沢山悩んだ結果の笑い泣き

 

その品とはドキドキ

 

 

こちら!!

生徒さんの作品が印刷されたカンバッチです

 

一切、お教室の宣伝は入っていません照れ

 

 

みんなが沢山描いた作品の中から、一人一人印象に残った(私に)

絵や工作をカンバッチにしました。

 

「喜んで付けてくれるといいな?」

「みんなに出会えたから1周年迎えられたよ!」

「本当にありがとうございます。」

 

ただ、ただその思いだけの記念品です星

 

 

 

本当は、POKKE-artってロゴを入れたり

ロゴだけの記念品にした方が宣伝になるかな?!って

本当にグルグル考えたのです。

 

欲を出してもしょうがないって事に落ち着きました。

 

出来上がった時、私、

泣きました笑い泣き 

 

本当に、何かがばばばばばばばって出て来て笑い泣き

 

 

作品のおかげで、綺麗に出来上がり想像していた以上の物が!

 

もーーーーーーー自画自賛?????

私描いてないけど、、、、

 

 

もし、このバッチの絵がきっかけで

POKKE-artに興味を持ってくれたら、本当にありがたい。

 

ちょっと下心あるけど、許して下さいグラサン

 

 

お教室は、開業1周年記念ですが、

今年度末までは、後一月半

 

後、少しになってしまいましたが気を抜かず

3月末まで、カラーパレットアート頑張っていきますので

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

春は、もうすぐそこまで来ていますね。

 

 

 

こうけつ ひろみ

 

 

 

 

 

少人数のレッスンをお考え方、是非体験教室へお越し下さい!

注意現在水曜日のみの受付となっております。

四角オレンジ体験教室  ¥3,000 

●レッスン日  水曜日

●【水曜日教室】13:30〜15:00 

 

*1回のみとさせていただきます

*材料費込み

*画材・エプロンはご用意がありますので手ぶらでお越し下さい。

*要予約

*通常クラスの生徒さんとご一緒に、体験レッスンを受講して頂きます。

 

1/30現在のこども教室の空き状況

    13:30〜  15:30〜

月曜日       満席    

水曜日 残り2名  満席    

金曜日       満席    

 

 

まずは、体験教室を受講していただき、教室の雰囲気・レッスン内容を見ていただくのをオススメいたします。

その際何でも質問してください♪

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 丸レッドこども教室の案内左矢印クリックお願いします

 

現在のこども教室の空き状況

月曜日 満席

水曜日 1:30 残り2名 3:30 満席 

金曜日 満席

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

中央区・佃・月島・勝どき・日本橋・新川・江東区・門前仲町・清澄白河・豊洲・辰巳・出張レッスン

港区・2歳・3歳・4歳・小学生・五感を刺激する・想像する力・自発的・達成感・絵画・過程・最大5名

・お母さんと・親子・初めての習い事・子供アトリエ・人見知り・うるさいのが苦手・少人数・隅田川・絵の具

・子育・成長・習い事・アート・工作・観察力・鑑賞・アクリル画・体験教室・お母さんの癒し・版画・美術館