アンポンタンな親子 | それでもまたはじめましょ♪

それでもまたはじめましょ♪

旦那さん癌になりましたまだ若って50歳くらいです結婚23年目て起きた事実
しかも…希少癌と呼ばれる100まんにんに1人の癌

そして旅立ち

子ども3人
それもまた不登校も経験してて色々な人生経験中

我が家は何故かアンポンタンな
おっぱいネタが転がってる(笑)

昨日はスミマセンマイナス思考のあまり気分の良くないネタだったので……


長女の笑い話を〰️❤️


私の胸はほどよい⁉️大きさですが


栄養価の違いなのか娘達はデカおっぱいちゃんです


古いタイプのお家のため廊下をすれ違うのはお互いに避けないとねー


いつものように避けた瞬間……

長女は突然

「みーつけた」

と両手の👉👈指でつーーーん

私のおっぱいを指した

「なぬポーン

彼女のテンションは移り気で通る前は下手すると

機嫌悪いんじゃないかな⁉️位

つついた時はニヤーーーっとイタズラ顔


驚くわ‼️その変化‼️


もちろん私もやり返した……


すると〰️

「ざんねーん 乳首はもう少し☝️でーーす(笑)」


バカな親子です


落ち込んだ私の気分も娘によって救われたのでした🍀