いまの旦那ちゃん | それでもまたはじめましょ♪

それでもまたはじめましょ♪

旦那さん癌になりましたまだ若って50歳くらいです結婚23年目て起きた事実
しかも…希少癌と呼ばれる100まんにんに1人の癌

そして旅立ち

子ども3人
それもまた不登校も経験してて色々な人生経験中

9日に担当医から……

2週間後に……イヤもう1週間後にどうなるのかわかりません

と言われて明日で2週間になる

ちょっと苦しい
ちょっといつもより痛い

っていうのかありつつ
いつも通り過ごせてた

歩けてた
笑えてた
けんかした
ごめんねした
ありがとうを言えた

脳トレの為のパチンコいけた(笑)
☝️大事生きてる糧
やりがいになってる


勝たなくてもいいけど
トントン(使った分返ってくる程度)ならそれでいい


楽しめてる
パチンコで年上のお友達作ってる

良かった

私も安心


でもやること一杯過ぎて何だか
今日はイライラ💢

大きな声でわーーーって泣いた

スッキリした

時々感情がおかしくなる