ベビーマッサージで大切にしていること | 岐阜 各務原市 ベビーマッサージ 岐阜 ぽっかぽか

岐阜 各務原市 ベビーマッサージ 岐阜 ぽっかぽか

岐阜県各務原市で、ベビーマッサージ。タッチケアスペシャリストの松井愛です。
お子様連れや出張講座もお気軽にどうぞ。 

各務原で 赤ちゃんとキッズのマッサージ教室Pokka Pokaです

 

五感コミュニケーション教育専門家

住宅庭園スペシャリスト/3児の母

 

赤ちゃんとキッズのマッサージ教室Pokka Pokaです

 

個人レッスン 講師養成講座 サークル様 

講演会 講座など 対応いた

します。

 

 

 

 

 

 

講師の雰囲気が違うと違って感じるのはもちろんですが、 

マッサージの時に 効果などもお伝えしながら マッサージを進めたり

また お歌を歌ったりも ペースなども違ったり・・・。

image

 

さて そんなベビーマッサージレッスンで 

私が大事にしている事は

 

 

 

 

 

『その日に来てくれた赤ちゃんとママのベストをお伝えする!』

 

『その日に来てくれた赤ちゃんとママのベストをお伝えする!』なんです。

もちろん 赤ちゃんが好きなマッサージはあって それは毎回入ってます。

 

成長に合わせたマッサージを考えて入れています

 

だから 月齢が幅広い時は ちょっとかが得ることが多くなり

『おくびが座ってない子はちょっときゅけいね』

なんていったりしてお伝えしますよ。

 

だから・・・

image

おくびが座ってなくても 寝返りまだでも 

 

もしかしたらはいはいしちゃう子でも

 

ママが一緒にやりたいなと思ったら

 

思い切って遊びに来てほしいのです!!

 

 

 

 

 

 

 

5月 レッスンのお日にちは限られてますが、

おうち教室は リクエストで

 

ナチュールホームさんは

5月20日のレッスンにてお待ちしております

 

お問い合わせは 下記までどうぞ

 

 

 

 

 

レッスンのご案内:ベビーマッサージレッスン

 

ママの優しいぬくもりが赤ちゃんのお肌を通して感じられる【癒しの時間】​

体験コースと3回コースがあります。

 

体験レッスン料2500円 (オイル代含む)

 1回のレッスンです。約60分のレッスンです(説明なども含む)

 

3回レッスン6500円(オイル代込)

3回目にママへの癒しプレゼントつき

15分程度の癒しです。


体験されてから 3回コースに変更OKです

(その際差額の2回分を後日もしくは当日お支払です。)

3回コース終了後は復習レッスンとして1回1300円で継続できます。

 

 

 

癒しの学びレッスン

 

90分でとても簡単な 10分から15分程度の癒しの学びを得られます。

日常で

ご家族やお友達にしていただいたり

ご自身の癒しに使ったりしてみてください。

どれも施術ベッドなしでできるものです。

(相手とのコミュニケーション改善にも役立ちます)

 

メニュー

・手のひらマッサージ講座(少し腕も触ります)

・足の裏マッサージ講座(少しふくらはぎのあたりも触ります)

・頭のマッサージ講座(肩や首も触ります)

 

 

受講料(テキスト代含む)

各講座 それぞれ 9000円(税込)