【おまじない ~言霊の実感~】 | ダメ現場監督だった僕が、仕事も!趣味も! 充実の日々を送り、周りから一目置かれる様に なった奇跡のステップを公開!!!

ダメ現場監督だった僕が、仕事も!趣味も! 充実の日々を送り、周りから一目置かれる様に なった奇跡のステップを公開!!!

人からの信頼も心の余裕もなく、コミュニケーションも上手く取れなかった中年オヤジが、自然と自信がつき、周りからも信頼され、自由に時間を使い、毎日が楽しく過ごせるようになった秘密を公開!

昔から、見えない力だとかを聞くと、
やけに怖がり、

『お・ま・じ・な・い  おまじない』

クリステル風な女性に優しく微笑まれ、
耳元でささやかれても、引き攣った笑顔で
ポロリと涙を流すだろう事で有名な
怖がり中年代表のよろひろです。

以前、言霊の力について僕の体験と、
それを皆様にも体験して頂くためのステップを
ご紹介させて頂きました。

中には、物理的に証明できないもの
については、
全く信じれない!
なんか宗教みたいで嫌だ!
と、
言われる方もたまにいらっしゃいます。


それはそれで、無理に信じようとしなくても
いいと思います。

ある日何かのキッカケで、
こういう事に興味が出ることもありますし、
尊敬している人や、
信じている人との会話の中で、
その人の言う通りに言葉を遣えば
最良の実体験が出来た!

などと、そういう経験するのも
人それぞれのタイミングってあるんだなぁ~っと、
思えるような事を傍で見てきたこともあり
僕は”無理に”今すぐ!とも思ってません。

切り捨てているわけではなく、
そういった経験をするタイミングもありますので、

信じたいけど、今までの信念や、
育ってきた環境などで、中々すぐには信じる事って
難しいときもありますので、

少しでも抵抗が出るようであれば、
どうか無理なさらないようにしてくださいね。



言霊や意識の話って、僕も昔は信じるも信じないも、
聞いたこともなくもしその時聞いていても、
それこそ”ふぅ~ん”と言って
特に興味も持たず聞き流していたと思います。


しかし、自然と聞いて、見て、感じて・・・
そういう興味が惹かれる流れに
なった時がありました。

不幸ばかりが続いていた人が、
好転して凄く元気で幸せになっていったり、

どう考えてももう限界だなと思える店が
見る見るうちに繁盛していったり、

どう見ても、だれが見ても別れたほうがいい
と思える冷え切った夫婦が、
見ているのも恥ずかしいくらい
ラブラブ
になっていったり、

そういう変化をまじかに見る機会が多く、
その頃に『言霊・意識』などと言う言葉を
聞く機会が多くなり、見てきた経験から
興味が沸くのに時間はかかりませんでした。



かと言って、すんごくスピリチュアルな事を
わかっているか?そんな本や、セミナーなどに
暇があれば行ってしまうほど好きか?
と言えば、そこまでではなく前に比べれば
かなり興味があるといった感じです。


スピリチュアルに凄く興味ある方たちは、
ホント凄く勉強されていますからね。

かなり興味が出てきて、深く知ってみたい方は
そう言う方たちから色々聞くと、
とても深く教えてくださいます。


僕は、僕なりに自分がわかる範囲で、
今まで何も知らなかったり、聞いたこともない方に
誰よりもわかりやすく伝えていきたいと思っております。

また、今後も僕のわかる範囲、
経験した事など伝えていきたいと思います。

前置きがかなり長くなってしまいましたね。
大変申し訳ございません。

それでは、抵抗がない方は
気軽に楽しみながらやってみてください。

言霊の力が、実感できる
”お・ま・じ・な・い おまじない”です(笑)

何の?・・・・ですよね。。。
今日は、血が止まるおまじないです。


ステップ1
 
 白い紙かティッシュペーパーを用意してください。


ステップ2

 用意した紙に指で 
 『い・ろ・は・に・ほ・へ』
 6文字を写真のように円を描くように書きます。
 (字は、僕が書きました。
  決して子供の字ではありません。。。
  へたですいません。。。)


 実際にペンやマジックで書くのではなく、
 指でなぞって書くので、字として視覚には
 現れませんが、写真を参考に
 『い・ろ・は・に・ほ・へ』
 を円を描くように指でなぞって書いてください。


ステップ3
 真ん中に『と』を書き込んでください。
 ちょうど円の中心にゆっくりと
 『と』を書いてください。

ステップ4
 ステップ1からステップ3までを、
 ゆっくり丁寧に3回行います。

3回書く際には、声には出さず頭と心の中で
『い・ろ・は・に・ほ・へ・と』と唱えながら、
白い紙かティッシュペーパーに
ゆっくり丁寧に指でなぞるように書いてください。
何度も言いますが、3回唱えてなぞってを
繰り返してください。



ステップとしてはこれで終了です。

そのステップが終われば、
その白い紙かティッシュペーパーを
出血している患部にそっと当ててみてください。

ホンッと!不思議なんですが、血が止まります。

たまたまタイムリーに血を流しながら、
このブログを読んでくれている方も、
まずいないと思いますので
すぐ確認することは難しいと思いますが、
小さい怪我をして出血した際には、
是非試してみてください。

しかし、大量な出血は当然ながら無理です!
小さな傷では、ホント不思議と血が止まります。

僕も、聞いてから大分経ってから
コピー用紙で手を切って出血した時、
思い出しやってみました。
初めての時は、疑いながら・・・です。

でも、ビックリ!血は止まりました。

2回目は、カッターで怪我した時、
これは流石に無理だろうと、
救急箱を探す前にためしにやってみました。
またまたビックリ!血は止まりました。

3回目は、草木で腕を少し切って
今度は救急箱を探すこともなくやってみました。
やっぱり、血は止まりました。

それ以後も、
小さい怪我で出血することがあれば、
必ずやってみますが
今のところぴったり血は止まります。

何度やってもです!


なぜ、このおまじないで血が止まるのか?


3つ理由があって、1つ目の理由は、
『い・ろ・は・に・ほ・へ・と』
この次の文字は??




そうです『ち』です。

『ち(血)』
の前で文字と言葉が止まるから。



ふたつ目の理由は、
『い・ろ・は・に・ほ・へ』を
円を描くように書きましたよね。

その形を見てみると、
『と』が真ん中にあります。

すると、円は丸(〇)です。
その真ん中に『と』を書き入れたので
と〇(丸)になるので。



そして、最後の3つ目
”言葉の持つエネルギーによって”と言う事です。



これを読まれたあなたも、
出血した際にこれを思い出されたら、
是非試してみてください。

血が止まると言う不思議な体験を
するのもなんだか面白いし、
何より言葉のエネルギーを肌で感じることにより、
言霊や言葉のエネルギーについて
もう一つ、信じ切れないと思っていた方でも、
自然と普段の言葉遣いも変わってくるし、
『天国言葉』を使うようになってきます。

そうなれば、その後の人生は・・・!?




素晴らしいものになっていくでしょう☆




さらに!!

いつも愛想の悪い後輩と晩御飯を食べに行ったとき、
何となく気になったので、この話をしてみたら
突然の号泣。

かなり苦しんでいたことがわかりました。

あなたも、心の闇は無いですか?

一日も早く、元の元気な自分に戻りたくないですか?

それなら、一刻も早くこの話を読んで見てください。

とっておきの音声もあります。