15日目!


昨日は、5時半に目が覚めました()

というのも、体調不良で前日20時に寝たので、かなり長いこと睡眠していたんですが、、、()


ということで、1本早い電車に乗り、余裕で13限目まできっちり授業を受けて、アイスを食べに行きました!!


でも、なんだか体調がおかしい、、、

これは熱がある予感、、、

さらに天気は雨、、、

(帰るまでは雨が降らなかったので、神様に感謝します。)

帰って寝ようと思ってましたが、そういえば、19時から塾のバイトが、、、

うわぁぁぁぁぁーーーーーーーーーって感じになりましたが、なんとか塾のバイトを終えて、その後スタバへ()


はよ寝ろやって感じなんですが、先輩から「スタバ行こ❤️」って連絡が来たんで、「あ、行こっ」って感じになりました()

相当ちょろいなっておもわれてる()


っていう感じでね、1日を過ごしたんですが、

やっぱり何かが足りない毎日だなとは思っています。

何が足りないのかは分からないし、自分がどうしたいかもよく分からない。

そこで、昨日は本を借りました!


本の名前は「神メンタル」


やっぱりメンタルなのかなと思って、ちょっと見てみようと思いました!

あとは、YouTuber「わたなべ夫婦」の会話の中で出てきたので、読んでみよ!って感じです!!


僕の成長を少しずつお見せしたいです!!


ほな、また


人間は変化を嫌う