3連休ですね。 | 気にしたら負けです。

気にしたら負けです。

どうでもいい日常を綴っています。

今回は日曜日が祝日ということで3連休になってますね。

 

なのでいつもならどこかへ行ってるわけなんですが・・

悲しいかな、お金がないえーん

 

家計簿的なものをつけて、そんなたいそうなものじゃないけど

資産計画みたいなものをたてて・・というのを

最近やらなくなってきてますからその時点でダメダメですよね。。てへぺろ

 

どこかでケリをつけて本格的に見直す時期なんでしょうが。

 

 

さて、この3連休中は

東北モーターショー(宮城県仙台市)

大阪オートメッセ(大阪府大阪市)

さっぽろ雪まつり(北海道札幌市)が開催されているわけなんですが

数ヶ月前から雪まつりに行くつもりで格安航空会社でチケット探しをしてました。

 

そんな中Peachのセールのメールが届いたのですが・・

(2018年2月2日〜2月12日)が適用除外日になってますね。

3連休だたかぶりです。。笑

 

 

まあ、どうせセールとかそんなもんだろうと・・

毎日のようにかじりついて見ていると・・

 

お、札幌まで片道10,190円!安いやん?!

というときもありました。

 

ただ、ここからもっと値段下がらないかな〜・・と、

粘って見たのですが・・

 

結局こうなるわけですね・・。ガーン

 

こうして札幌行きは消えてなくなりました。。