お久しぶりです。 | 気にしたら負けです。

気にしたら負けです。

どうでもいい日常を綴っています。

どうも、孤独なバックパッカー改めぼっちリターンライダーです。

 

前回の更新から3年強が経ちました。

 

決してサボってたわけじゃないですよ。(強調)

 

なんかね、IDパスワードが合ってるはずなんだけど

ログイン出来ないという現象が起きてたわけです。

 

いったいなぜ?

 

どうやらね、ログインしてなかったあいだに

アメブロ運営のほうで不正ログイン対策、ということで

パスワード変更をしてない人を対象に一時的にログイン出来なくしてたそうなのです。

(事実誤認あれば指摘お願いします。笑)

 

と、いうわけで何度かアメブロの方に問い合わせするのですが

肝心の受付メール?というものが来ない。

 

何度かやってみるけど、やはり来ない。

で、何度目かに気がつきました。

 

登録してたの前のパソコンのアドレスやんか・・。orz

 

とっくに契約切れてるので来るはずがありません。笑

 

 

そこで問い合わせフォームから問い合わせて

ログイン出来るようになり、現在に至るわけです・・。

 

というわけでまた緩い更新になるかも知れないですが、よろしくお願いします。(。・ω・)ノ゙