SNOW DOMEの約束 | ☆Smileでいこっ☆

☆Smileでいこっ☆

日々の暮らしの一部分を切り取って記録したいことを呟きます

キスマイ藤ヶ谷太輔君の不器用だけど一生懸命でクソ真面目で天然ちゃんなとこに惹かれてます♡
特に笑顔は天下一品♡
キスマイメンバー7人みんな大好き☆☆

久しぶりに
初めてキスマイライブに入った
SNOW DOMEの約束のDVDを観たよ

私が初めて生たいぴに逢えたライブ!!

あれから何回たいぴと逢えたかな照れ

ライブ舞台リリイベカウコン
もちろんテレビ画面からもラブラブ


遠かったり近かったり
距離感はいろいろだけど

たいぴを見れば見るほど
惹きつけられる



でもやっぱり初めて生のキスマイを
生の藤ヶ谷太輔君を見たときの感動は忘れられない


たいぴソロ

xLunaSx

{F19EEEDE-29D1-4CF0-AD81-73450B881B87}

{6658B8E2-AF63-44CD-8A5C-8848176B4D83}

たいぴは自分の魅力を大きいドームで最大限に魅せてくれた

{1FB81613-DB9C-414D-B462-C5175982BAC8}

美しく妖艶なたいぴ

{B4F28968-0C45-4BD4-B6BE-9FA2E6AFA062}

{1DF4EB11-C035-4529-8992-6BE5367B8319}

心を込めて

{17E0CBB1-5F9D-49D0-A0A1-929091F2E3EE}

しっかり前を向き

{5465EA14-A2E4-4620-809F-F004A4523256}


{B1FD4E15-2123-4F62-B4EF-93A6ABD45723}

神ライン

{7128B78D-250F-487C-BD49-B1828A8F3453}

強気な眼

{780D20FA-5CB2-4264-9951-F4CFE8778243}

{6AA40A11-03A5-46C3-B1D1-71BDB84DC358}

I LOVE YOUラブラブ

{E8FE7B81-BAEE-4108-95F1-680987A49606}

MCでは
愛してるよ~って生声で照れ


{11D64141-521B-4585-8EDE-51FD903FB3AC}

↑若い頃のSnow Man
みっくんソロを盛り上げてます
Snow Manデビューさせてあげたいよぉ〜
こんな素敵な6人デビューさせないなんてもったいない!!
個性豊かだしねウインク




このDVDをみてやっぱり年月のたってることを少し感じました

前だけを懸命にみているキスマイ君
今よりも自分に素直に表現してるたいぴ
がいた
たいぴちゃんは本来少しKYなくらいなおしゃべりちゃんだったけど
この頃ちょっとまわりを見て不器用に話せなくなってる
気遣いや優しさや怖さがあって自分の気持ちをストレートにすぐに話せない

そんなとこ少しあたしと似てる

こんな風にブログを書いたり
前もって話すことを考えれる時は大丈夫なんだけど(落ち着いてられるから)
急に答えを求められる質問されると失敗する(笑)
相手に上手く気持ちを伝えられない
そして落ち込む
その繰り返し≧(´▽`)≦アハハハ
でも失敗しても気持ちってちゃんと届く人には届くと信じてるんだチョキ

今のキスマイは
ちゃんとまわりをみれるようになってると感じてます。
私たちの気持ちも
世間一般の言葉も

優しく強く大きくウインク


でもキスマイはキスマイのままでいてね
7人の個性が好きだよラブラブ


そしてキスマイクマモトオオイタ!!


{06A53402-D925-4B5D-9DD6-7C16E929C138}

博多に単身赴任中の旦那君
本来電車好きなので
各駅停車の旅に出て
パンフゲットしてくれました

お友達や子供にラブラブ
そして私にラブラブ

今回クマモトオオイタ絶対行きたいと思ってます。


待ってろよ~九州!!!!!!