ぴきらとJR九州 | ☆Smileでいこっ☆

☆Smileでいこっ☆

日々の暮らしの一部分を切り取って記録したいことを呟きます

キスマイ藤ヶ谷太輔君の不器用だけど一生懸命でクソ真面目で天然ちゃんなとこに惹かれてます♡
特に笑顔は天下一品♡
キスマイメンバー7人みんな大好き☆☆

こんにちは〜ニコニコ

暑い日が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか?

今日は次男くんから写真が送られてきてテンションあがりました

{C5567767-1DC1-4553-85B9-4070E7BE51DD}

渋谷駅前とのこと!!

これ撮る男子(笑)
いいね~グッ

私も生でみたいな~♪
たまには都会にでたくなった(笑)


そして
キスマイ長崎が大好評だったから

キスマイ熊本.大分
始まるんですかラブ


長崎は結局行かれなかったけど

熊本大分は行きたいよ〜☆

{F51AAF3C-4299-4388-8984-B231387C1361}

絶対行きたい!!


旦那が九州にいる間に是非!!


仕事でやなことあっても
こんな風にキスマイ君たちみれると元気になるんだよ

p(´∇`)q ファイトォ~♪自分!!

またねバイバイ