入院 | Pokhara Soraのブログ ネパール・ポカラの日々

Pokhara Soraのブログ ネパール・ポカラの日々

ネパール・ポカラの日々をお伝えします---ポカラ空ゲストハウス

 こんにちわ。5/8に日本に戻りました。

がっ! 帰りのインド経由の飛行機に乗った時に、低ナトリウム症で意識を失ってしまい、成田から病院に運ばれ、かつ検査したらコロナでもあり、入院してしまいました😲 今は回復傾向ですが、自分でもびっくりです😵生まれて初めて入院です。

でも、運ばれたのが良い大学病院で、お医者さんも看護師さんもスタッフ皆さん若くて親切。良くしてもらってます。

最初は動脈から点滴を入れてましたが、それは外れて、腕の点滴になりました。食事も昨日から普通食に。

私は、ネパールで、自然志向過ぎて、体力も過信してたみたい。反省してます。

今週いっぱいは、入院で体のケアに務めます😓

報告です😊