こんにちは、😃

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。


先日、ポジョワールさんにマヤ暦鑑定を

してもらいました。



ポジョワールさん、誠実でほんわりした方で、


ていねいに、鑑定を説明してくれます。



自分の事って、知っているようで、知らない


ことも沢山あり、あらためて気づいた自分の


ことを沢山発見しました。 



今の私は、


自分のペースを大事にしつつ、人間関係を


広げて、目標にしたことを、言葉を柔らかく


オープンにしていくと、願いが叶いやすい


みたいです。


そして、前世のやりなおしは、


『人生を楽しむ』です。



このほかにも、生き方のヒントを盛り沢山


話され1時間は、あっという間に過ぎました。


ポジョワールさん、実りある時間を


ありがとうございました。おねがいキラキラ


散歩中のお花です。何だか、楽しそうに流れ星

咲いてました。