おはようございます☀

少し肌寒さを感じていますが、

庭のツツジは、教えてないけど

ちゃんと咲き始めています。


私は「無駄に真面目」で

これが常識だから・・・

「ちゃんとしないと!」

ということが頭から離れません💦


よく言えば

危機管理能力みたいなものが高いのですが、

何かあった時、

ここまで最善を尽くしたけどのうしようもできなかった

という理由付けがしたいだけなんだと思います。


そういう性質なことを

マヤ暦を知り

赤い空歩く人の性質であることがわかり

私が私を理解することができました。

また、音7を持っていて

承認欲求が強いことも、私の特性だとわかり、

職場で上司とぶつかった時など、

正論も時には人を傷つけるんだからとブレーキをかけられたり、

フツフツとした思いが、認められたいという気持ちの不満足さなんだと理解できるようになり、

気持ちのコントロールに繋げられています。


レイキで意識していない部分を癒し

マヤ暦で意識している部分に、自分を理解したことで自分を認める気持ちが持てると

知ってからの気持ちや行動にきっと変化が感じれると思います!

自分をよくわかっていて自分らしく過ごしている方もたーくさんおられます!

でも、

何かがスッキリしない

そんな方に、マヤ暦がお伝えできたらと思っています❗️


先日ブログをアップして、数名の方から鑑定希望があり、

気持ちが伝わったことが嬉しかったです✨

少しまとまった時間がもてたので、

今日からその方々の鑑定を始めさせていただきます。

画面に映る私にビックリされないよう、

落ち着いてお入りください(笑)


また、5月は水曜日の夕方や夜に

鑑定をさせていただく予定です。

ご希望の方は、メッセージから連絡をくださいね。

そのあと、メールアドレスをお伝えさせていただきます。

返信が遅れることがありますが、

2日以内には返信させていただきます。

zoomのインストールが必要となりますので、

ご了承ください。 


申し込みいただいた方から日程調整をさせていただくこと、

水曜日の夕方〜夜以外に

時間が取れそうであれば、

他の曜日の提案もさせていただくことがありますことも、併せてご了承ください。

鑑定は

お一人様4名の方まで

1時間2000縁です。

お一人様お一人分の場合、少し時間が余ることがありますので、

オラクルカードを使ったリーディングや

ヒーリングをさせていただこうと思います。


ゆったりと

そして心落ち着ける時間を共有できること

楽しみにしています🍀



※これは私の今日の一枚引きの答えです!


さあ、今日も1日頑張ります!

(๑و• ο• )و<エイエイオー♪