お久しぶりです。本当に、久々です。

ブログに訪れて頂き ありがとうございます。


地震の被害にあわれた方々に、心より、

お見舞い申し上げます。


最近、tomoにオススメされ、manoaさん

から、前世療法をやっていただきました。



初めましてで、初の試み緊張してましたが、

気さくな方で、いろんな話をしてくださり、

心がほぐされ、誘導されるがまま✨

イメージが見えてきました。


ポピー畑に立ってのスタートです。💐

(花言葉は、思いやり) 思うと、

今の私のキーワードのようにも思えます。


外国で、32歳、ナイチンゲールのような

顔立ちの女性です。古いミシン台で、🧵軍服?

制服?を縫製している仕事をしていました。

裕福な姿ではなく、家族も2人です。

(後で、若い頃、被服学科のある大学に進み

たかった事を思い出しました。)


誘導にて、いろんな様子や気持ちが引き出さ

れ、現在の私と生き方、考え方、状況が似て

いて、繰り返している感じがあります。流れ星


そして、守護👼してくださっている存在

から、『夢を持ちなさい』と、言葉をもらい

ました。


前世の私が亡くなった年齢を、超えて生きて

います。なかなか、右から左に生き方は、

変えられないかもしれませんが、夢を探し

ながら、進みたいと思っています。何だか、

生きるヒントになりました。


manoaさん、ステキなセッションありがとう

こざいました。ニコニコ🙏




今日も、みなさまが安心で、ステキな一日と

なりますように✨💫