ありがとう1.3 | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー

1.3から1.4になり、1.3の事を書くのもこれが最後かな?


VU前日キヨさんが悪霊行きたいとのことでブログ仲間のめぐさんとブログ仲間兼チムメンのモモハさんを誘い行って来ました!


White Days~ドラクエ10~-悪霊


やっぱりしんどいですね!w 一戦15~20分くらいで終わるので長期戦ですガーン
無事勝利出来ましたが聖水…w

でも楽しかった!いい思い出になりましたし!

White Days~ドラクエ10~-がけっぷち1


他にも今では見られないきれいな崖っぷちを見に行ったりしてましたよ(^O^)


1.3は特に私の中で一言で表すなら「人間関係」です。所属チームから抜けたり転々としたり落ち着かず後半で自分がチームを作ることで落ち着きました。


前のチームから抜ける時は本当にこれでいいのかなとか、今のチムメンと上手くやっていけるかも心配でしたし。


正直今でもリーダーとして不安なところはありますが…回りの方に恵まれてるなぁとつくづく思います。


チームクエストが来てチーム活動が増えますがフレンドの方ともやりたくて悩んでますあせる

1.4スタートしましたが皆さんはどうですかね!?