ポケモンバイオレット 図鑑完成 | アスタリクのポケモンコレクターブログ

アスタリクのポケモンコレクターブログ

ポケモンについて、書くブログです。
Pokémon with you!

捕まえようとすると、体調が悪くなる感覚があって、

イーユイ パオジアン ディンルー チオンジェン
さいやく(災厄)ポケモンを捕まえるかどうか悩んでいたのですが、

パラドックスポケモンの色違いにチャレンジする為の✨ひかるおまもり✨を手に入れる為に、その4体を仲間にして、図鑑を完成させました。

イーユイ ディンルー チオンジェンを捕まえた後、鼻に埃っぽい臭いが付きまとう感じがして、因果関係は分かりませんが、まぁ、直に治れば良いなと、この3体を水浴させて、仲を深めようと思いました。

そして・・・
図鑑完成‼️
ひかるおまもりゲット!
今回も図鑑を完成させる事が出来ました。
ポケモンの世界には、捕まえてはいけないポケモンはいないのか、ポケモンコレクターと申していて、その様なポケモンを出現させない様な倫理的なポケモンプレイをしたいと思っております。

下記のサイト様を参考にし、

https://kokorogu.com/poke-sv41 

色違いテツノブジンに出会えましたm(_ _)m。
初代のポケモンを思うと、ポケモンSVは、もう1つ1つが映画みたいで、この岩の造形とか1つ1つどうやって創ってるのだろうなぁと、私は、ゲームのプログラミング等分かってないんですけども、プログラミングの面からも理解したいですね。

色違いテツノブジン、今は、ポケモンHOMEにいますニコニコ

  ポケモンコレクター通信~データ編~

モルペコ ウルトラ













PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村