PS1の「俺の屍を越えてゆけ」を20数年ぶりにプレイしています。

STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしております。

松本潤が(51)なわけないじゃない
先代の大野智を弔い、

松潤は、第2次嵐内閣を発足。

その裏で、第4シリーズ金八トリオの
坂口剛があの世行きです。

死の縁で、何かを悟ったゴウ。
そう、彼女は永遠の存在となったのです。彼女が生きていたことを知っている人がいる限りー。

選手層が薄くなってきた第2次嵐内閣。
少子化に歯止めをかけるため、喜多見英明大臣は


ここで英明と草なぎメンバー(「なぎ」の字は弓へんに「剪」)は
奇跡的に双子を授かります。

一人は生田斗真氏より
斗真と名付け、


じゃあどうしよう、風間俊介、風間俊介、
何か、良い別の名前・・・ドラマでなんか風間俊介のハマリ役はなかったっけ。

あっ、あーっ!
という過程を経て、生田斗真の双子の妹は
健次郎と名付けました

相葉雅紀は訓練期間を終え、
レギュラーメンバーに加わりました。修行、修行!

そして、嵐に何かあった時のために、
小山雄治は亀の神と交神します。

生まれた子は、もしかしたら、
嵐の最年少メンバーになっていたかも知れない
現・ふぉ~ゆ~の福田悠太氏より、悠太と命名。



年が明け、正月を祝う間もなく、
出征します。
二宮和也、櫻井翔、生田斗真、風間俊介。

あくまでも、双子の修行のつもりで出掛けましたが、
また、来ちゃった。

1度目とは台詞が違う朱点童子・黄川人。

戦闘することを楽しみにしている様子。
その自信、喜多川一族が叩き潰してくれるわ!

2回目のバトル開始!

こっちは攻略サイトで貴様の倒しかたを見たんだぞ!今日こそ◯んで◯まえ、朱点!

激闘の末、
返り討ち~

嵐、大丈夫か!?
やっぱり関ジャニ∞とか山Pの力が必要?

つづく