いつもなら羽鳥慎一モーニングショーを観ている時間でしたが、つい観てしまいましたね。

Snow Man宮舘涼太くんも満点大笑いだ

昔は週一でテレビに出てたもんなあ

ノーパンチ松尾演じる

モーヲタのモノマネも秀逸だった。


クールポコも出てきた。彼らはあの頃から
ちょいちょいテレビにでてるね。
ザ・パンチの活躍で、今後はレッドカーペット芸人に光が当たるのかな。

ノンスモーキンは残念ながら解散したか。

ジャンケン大王をやった方の人はYouTuberやってるみたいだけど、そもそも俺がYouTuberのやっているYouTube自体を観ないからなあ。

エンタの神様芸人、あらびき芸人、
今でも芸人やっているなら
繰り返し繰り返しテレビに出てきて欲しい。