おはようございます。
6月24日月曜日。月曜日は、KTA46の下手くそ弾き語りを投稿させて頂いております。

私が住む愛知も完全に梅雨入りしました。

梅雨と言えば⇒雨が多い⇒暑い⇒熱帯夜⇒ムシムシする⇒熱帯雨林⇒南米⇒アマゾン。

というわけで(どういうわけじゃい)、
今回は1974年に放送された、昭和の仮面ライダーシリーズ4作品目、「仮面ライダーアマゾン」のオープニングテーマ、『アマゾンライダーここにあり』を唄わせていただきました。

1分の時間制限のため、最初の
「アーマーゾーン」の咆哮をいれていません。

子門真人の歌声を意識せずに唄おうとしても、どうしても子門真人っぽくなってしまいます。

画面右に私の足がチラリと見えていますが
あしからず・・・新しいスマホで撮影したのでまだ要領を得てないんです。

過去には
他にもありますが、それらは皆様の手で探してみてください(ユーザーフレンドリーじゃないな)

暑い季節の始まり。
皆様、熱中症にお気をつけくださいませ。

熱中症⇒知らないうちになっている⇒暑い⇒熱帯夜⇒ムシムシする⇒汗をかく⇒水分補給⇒浴びるほどの水⇒熱帯雨林⇒南米⇒アマゾン。


ではまた来週~。