おはようございます。月曜日がやって参りました。KTA45の下手くそ弾き語り投稿の日でございます。

本日は1980年に放送が開始された「仮面ライダースーパー1」 の主題歌、
『仮面ライダースーパー1』を唄わせて頂いたものを投稿いたします。



ちなみに今日のブログネタは、こんなネタでした。

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は歌のアップがしにくく、結果的に今日披露できるようなウルトラマンの歌を収録してませんでした。

というわけで、ウルトラマンの記念日に、真っ向から仮面ライダーソングとなってしまい申し訳ないですね<(_ _)>

これを、ウルトラマンへの冒涜と解釈するなら構わない。そういう方々に私の音楽は不要でしょう(山下達郎っぽく書いてみた(^^ ))

【原曲】

オリジナルを歌うのは、スーパー1・沖ー也を演じた高杉俊介 さん。
近年「あの人は今」的な番組で色々言われてましたが、その後はどうなっているのでしょうか・・・そんなもんは赤心少林拳で踏み倒してしまえ!(コラッ!)


【おまけ】


広島カープの帽子と、スカイライダー の変身ベルト、そして友達に借りている3輪車。
まだ赤ん坊な妹が立って歩いている所から察するに、1980年夏ごろ・・・そう
「仮面ライダースーパー1」放送前夜の兄妹でした。


では、また来週~