PS1の「俺の屍を越えて行け」を20数年ぶりにプレイしています。STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。

タッキーの会社からデビューした2発目のグループ、顔隠してたけど、もう解禁したの?

さて、喜多川一族は何年目かの9月を迎えました。

植草カッちゃんの2人目は、
光GENJI赤坂晃氏から、晃と名付けました。

ここであるミスに気がつきました。
私は当初、こう考えていました。

諸星和己は錦織一清が作り
佐藤寛之は植草克秀が作り
東山紀之は山本淳一が作る。

しかしこのままいくと、中村繁之が赤坂晃、
大沢樹生が佐藤敦啓を作ることになります。
大沢樹生が佐藤敦啓を・・・光GENJIが光GENJIを生むのも変な話なので、植草克秀に2人目を作らせて、植草克秀の第2子として赤坂晃、

中村繁之が佐藤敦啓を作る運びとなりました。

光GENJIが全員揃いました。


これでひと安心。
大沢樹生からは男闘呼組のメンバーを作り、
奥義を持つ宇治正高もそれに続けばよいと考えてました。

ゲームを進めます。当初、屋敷の改築はスルーしていましたが、子供が増えてきたのでリセットして改築を実行させました。
屋敷のビジュアルが変わったタイミングで、
一族の一人が死を迎えます。

植草カッちゃん。
グループのバランスを取るため2人の子供を作ってくれました。


続けて、この人の寿命も
光GENJI最後のメンバーを作った中村繁之も

お亡くなりに・・・色んな事を考えているうちに繁之は子供に会えず、剣術の奥義を伝えられずに世を去りました。

弓の奥義を持つ宇治正高はなんとか奥義を伝えられそうです
土の神様と交神させます。

と、ここで大沢樹生に死期が訪れます。
あれ?ちょ、まてよ

大沢樹生って、まだ交神してなかったよね

あー、しまった!
大沢樹生、世継ぎなしでここで死んだら
初代ジャニーズの真家ひろみ~フォーリーブスのおりも政夫から続いている血筋が途絶えちゃう。

光GENJIが光GENJIを産むというミスを修正させたつもりが、大事な血筋を絶やす事に繋がってしまいました。


リセットして大沢樹生が生きていた時代に
戻ります。ドラクエ11かよ。


最近忘れ物をして困ったものは?


大沢樹生が交神したかどうか。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つづく。