10数年ぶりに、プレイステーションソフト
「俺の屍を越えて行け」をプレイしています。

現実のジャニの一族たちも

再びおおっぴらに動き始めたようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幻のフォーリーブス、永田英二に縁談。
・・・というのは建て前で、前回で北公次が死んだのでスペースを埋めるために交神。
しかも奉納点のお安い神様と・・・

産まれたのは緑の髪の毛のチョンマゲくん
母がフォーリーブス幻のメンバーだったので、

彼は初代ジャニーズ 幻のメンバー、安達明より
〝明〟を襲名。


ここでやっと「槍使い」に就かせることができました。


 京の都の復興のため、コツコツ寄付していますが、ある程度人口が戻り、
変なお祭りパレード が催されていました。

そんなお祭り騒ぎをよそに、
また、死を迎える人が出ました。
あっ、ということは最年長の、
交神の儀式を済ませたばかりの英二かな?




 (゚◇゚)ガーン 英二ではなく、

ああーっ、青山孝!!まさかの、初の、
上の兄弟よりも先に死を迎える 一族を出してしまいました。
実は 、ここまで、「一族の誰かが戦闘で死んだりして、健康度を著しく落とす子」が出た場合、早死にするのを恐れてリセットしていました。

でもそれではゲームが進まないのです。やってらんない(笑)

というわけで、リセットを止めたことで年齢順ではなく健康度順で死期が訪れたのです。

こうなることがわかっていれば、
早く気がついていれば、孝の方を先に交神させたのに・・・子供を残せなかった(>_<)ゞ

仮に今、英二が先に死んでも、
英二は北公次と兄弟(母は中谷良)。
2人ともが既に子供を残しています。( 豊川誕と郷ひろみ)。あーあ。無計画にもほどがありますね。

これで初代の喜多川ジャニ→あおい照彦→青山孝と続いた血が途絶えてしまいます。

孝は歌が上手いから、きっとヒバリに生まれ変われるよ。

短い命なら せめて散るときぐらい
美しく散りたい 恋人よどうか
泣かないで・・・

好きだなぁこの映像(笑)

・・・これで私のゲーム内のフォーリーブス正規メンバー4人全て亡くなりました。

さあ、前を向いて、
今後は慎重に戦って行きましょう!

つづく