あれから、もう3年になりますかぁ

歴史をバンバン改ざんして、ユッコさんは亡くならないし、シングルリリースは俺好み(竹内まりや色強め)のラインナップにして、
仕舞いには(亡くならないのに)AIユッコが紅白歌合戦に登場するとかなんとか、そんな事も書いたような。

そして、さっきYouTubeをボーッとみてたら
俺の妄想をほぼ現実にしちゃってる動画を発見しちゃいました・・・っていうか、もうみんな知っとるんだろうな。

まさにパラレルユッコが1984年12月にリリースしたやつ・・・って言っちゃってもいいかも(笑)

きっと、賛否両論あるんだろうし
他の曲も聴いてみたけど正直 !? みたいに思うカバーもあるけど

「すてきなホリデイ」に関しては
結局俺と同じ発想なわけだし、
・・・いいよね、ありがとう!と思っています。


おしまい。