おはようございます。4月最後の月曜日です。
暑いですね。今週も人の迷惑省みず
下手くそ弾き語り動画を投稿いたします。

今月は『とじょっこふなっこ』『さよならをするために』『大戦隊ゴーグルファィブ』『チェルシーの歌』と唄って参りました。お聴き下さった皆様、ありがとうございます。

そして本日は、1969年にリリースされた
岡林信康のファーストアルバムより、

『手紙』という曲を唄わせていただきました。

一分の時間制限のため、急に唄いだしたにも関わらず、1番を唄いきれませんでした。
申し訳けありません。
<(_ _)>
部落差別問題を取り上げた歌です。

【原曲】


さて、アメーバから私に「手紙」が届きました。

 

Amebaからの手紙を受け取る


では、また来週~