おはようございます。今日は6月最初の月曜日です。毎週月曜日はKTA46の下手くそ弾き語りを一方的に投稿致しております。

今回は、1981年(昭和56年)に放送されたロボットアニメ「最強ロボ ダイオージャ」の主題歌
『最強ロボ ダイオージャ』 を唄わせていただきました。

昨年8月に唄った『コンバトラーVのテーマ』以来のスーパーロボットアニメソングです。
※それより後にゼータとかダブルゼータも歌いましたがリアルロボットということで(^o^;

一分に収まって良かった(・∀・)

♪バンバンバン、バンバンとか
♪クローストライアングル
♪さいきょう、さいきょう、さいきょう
のコーラス、やっぱり自分でやっちゃいますね(笑)

これたぶん、録音したのは去年の夏で、
それこそコンバトラーVを歌ったのと同じ頃だと思います。あの頃は最近の歌声に比べると喉の調子が良さそうね。

【原曲】


ダイオージャ放送時、私は4歳。

この動画のやつじゃないけど、ダイオージャのおもちゃ、買ってもらいました。

友だちも持ってたけど、友だちのはたぶんこの動画の色々付属が付いてる豪華なバージョンでした。

私のは一応合体分離できるけど、ロボットのみの簡素なバージョンでした。

梅雨だけに、湿っぽくなったところで
また来週~