おはようございます。こちら愛知県はまだそんな台風台風してませんね。台風の軌道上にお住まいの方、どうぞお気をつけ下さい。

本日は月曜日。台風が来たってKTA46の下手くそ弾き語りを投稿させて頂かなければなりません(そんなこたぁない)

今回は、1976年に放送されたロボットアニメ「「超電磁ロボ コン・バトラーV」 オープニングソング「コン・バトラーVのテーマ」を唄わせていただきました。

かつて最強格闘家といわれたヒクソン・グレイシーが最も対戦を避けていたというマルコ・ファスと同様、

KTA46が最も唄うことを躊躇していた作品がこのコン・バトラーVの唄です。(例えが遠回り過ぎ)

シャウトする歌は、感情の高まりとギターの演奏を合わせるのが難しいんですね。

下手くそなりに頑張ってみましたが、
いいわけも含め、図々しい2バージョンを良かったらお聴き下さい。

・・・途中切れをお許し下さい<(_ _)>

【唄と演奏が自分的に今ひとつだけど平均的には上手くいった正バージョン】


【演奏は上手くいったと思ったのに、最初の〝Ⅴ、Ⅴ、V〟がビートたけしみたいになっちゃった裏バージョン】


過去にもロボットアニメソングをいくつか唄いました。恥ずいですが、ご参考までに貼らせていただいております。




『トライダーG7』を収録した頃ぐらいの古いやつはほんと恥ずかしいな。
まあ、そのうち全部恥ずかしくなるんでしようね(^o^;


まじで、皆様今日明日はお気をつけ下さいませ。くれぐれも川の様子を見に行かないように。屋根に上がらないように。

では、また来週~