昨日、お風呂上がりに息子が
もう、仮面ライダーとか、レンジャーの肌着を来てくると笑われるから嫌なんだよね(>人<;)
そっか~
気づかなかった

今日は、早速、ユニクロで肌着とパンツをゲットしてきました~

汗まで乾かしてくれて、ずっとサラサラなすぐれものの肌着ですよ

仮面ライダーやレンジャーを卒業と思いきや、しっかり毎週テレビをみています

まだまだ、ゆっ~くり大きくなって欲しいな

iPhoneからの投稿









家族で行ってきました


娘が4歳になって、いよいよ仕事を始めようと思い。。。
面接に行ってきました~
今年、なんとかケアマネジャーの資格を取得したので、それを生かした仕事です
仕事と子育て
不器用な私には、不安がいっぱいです
仕事を始めると決めたからには、頑張らねば