photo:02

photo:01

昨日は、潮干狩りに行ってきました~( ^_^)/~~~

子供の頃によく行っていたのですが、最近、ゴールデンウィークの定番になりつつあります音譜

いつもは、取れても少しなので、今回は場所を変えて一人500円で潮干狩りに参加してきました~アップ

先にまいてあるので、一ヶ所から沢山とれたり、掘らなくても見えていたり…にひひ

子供たちは、顔に砂をつけながら必死に探していましたニコニコ

バケツ一杯とれたので、海水できれいにあらって、砂抜きのために海水を一緒にもって帰りましたキラキラ

海で会った方に聞いたのですが、貝は、洗ってそのまま冷凍保存ができるらしいですよ~v(^_^v)♪

さっそく、やってみましたラブラブ





iPhoneからの投稿
photo:01

連休を満喫している子供たち( ^_^)/~~~
今日は、動物園に行って、たくさん動物と触れあってきましたニコニコ
その後は、乗り物に乗って楽しかったみたいです観覧車

帰りは、抱っこ~女の子と歩いてくれず…あせる
旦那は、ヘトヘトになっていました~ガーン

まだまだ、休みは続きますが流れ星
明日は、息子が好きなアルペン音楽を聞きに行ってきます音譜



iPhoneからの投稿
photo:02

photo:01

今日は、旦那が仕事だったので、子供と三人で、牧場に行ってきました~音譜
羊に餌をあげたり、シャボン玉で遊んだり、まったりとした一日でした飛行機
帰りには、ソフトクリームを食べてご機嫌な子供たちでした~(^O^☆♪

ぐったりつかれたなぁガーンあせる



iPhoneからの投稿