さとう式リンパケア

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

自己紹介とメニューは
こちら→♡♡♡

  

 

 

 

前回までポイ活グアム旅行の

記事を書かせていただき

ましたが

先日は、母に旅行をプレゼント

しました。

 

 

元々、母は東京出身なので

母方の親せきは東京方面に

住んでいます。

 

 

私も子供の頃は

夏休み・冬休みと

祖母のところへ行って

過ごしてました。

 

 

今は祖父母が亡くなって

いるので、母も

きっかけが無いせいか

東京へ行くことが減り

元気なうちに

東京へ行って

兄弟たちと楽しい時間を

過ごして欲しいなぁって

ふと思いました。

 

 

ということで

母に東京行きの旅行を

プレゼントすることに♡

 

 

私一人でプレゼントする

のでも良いのですが

 

 

兄と2人でプレゼントした

ほうが母も嬉しいかな、と

思い

兄にも声をかけてみました。

 

 

もちろん即決で決まり

母の希望を聞いて

予約完了♡

 

 

母も喜んでくれてました。

 

 

あとは母が行くのみです。

 

グアム旅行

 

 

旅行はいつでも行ける

って思うことも多いかも

ですが

時間は有限。

 

 

私はなるべく

行けるときに行くことに

しようと決めてます。

 

 

もちろんお金もかかるので

なるべくコストを抑えて

旅行ができるポイ活

活用する方法も

見つけました。

 

 

もちろん、旅行が全てでは

ありませんが

人生の幸福度を上げることの

一つになると思ってます。

 

 

旅行、行こうかどうか

迷っている方がいましたら

『行く』という選択を

オススメしたいです。

 『☆人生の幸福度を上げるポイ活旅行お茶会、開催しました☆みんな大好きお金のお話し☆』♡ご訪問ありがとうございます♡ 付けるだけで可愛くなってお顔がシュッとする魔法のアクセサリーをご案内しています北海道在住の堀尾ともみです。 さとう式リンパケ…リンクameblo.jp

 

 

  

さとう式アクセサリーショップ

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいねやコメント等、とっても励みになります♡


にほんブログ村 美容ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ハンドメイドアクセサリー作家 ララアップ クリップアップ