今日もスケショコライドンを使ってランクマをやりました〜


使ったのはこちらの構築です↓


昨日は9勝1敗だったけど、

今日は24戦もやって11勝13敗💧


トータルで20勝14敗😆



ここまでコライドン構築を使っていて思うのは、


弱気になったら終わり😂

(負けた試合はだいたい弱気になっていたと思います😑)



お相手のポケモンがカミだろうがラッシャだろうが

とにかくコライドンでテラスタル切ってでも突っ込んでいって、

お相手のポケモンを倒していくんだという姿勢が大事だと思います❗

(あくまで個人の感想です💦)



実際にヘイラッシャ後投げに対しても、

気合いのスケショ連打で結構落とせました👍


ヘイラッシャ側も地割れ撃つしかやることないみたいですし…(笑)


たべのこしであくび持ってたりすると、

まもる読みでカミに引けたりしますが

ゴツメラッシャにはスケショ連打しかやることない😂



なので突っ込むか引くか迷ったときは、

テラスタル切ってでも突っ込むようにしています👍

(もう少し結果につながると嬉しい😅)





対戦はざっとこんな感じでした〜


1ターン目に剣舞したら降参されました😆

ラス1アシレーヌ以外なら勝てるっしょと思っていたら、アシレーヌでした…😓

白バドにはあまり勝ててないです…おそらく弱気になってコライドンを投げてないからです😂



デジャヴ…(笑)。カイオーガ無理です…😂




今シーズンはとりあえずコライドンで100勝を目指していきたいと思います❗


ではまた~