お久しぶりです〜

今日からS19のランクマを始めました!


今シーズンもミライドンを使おうと思っていたのですが、

先日YouTubeで観ていたうわっきーさんのコライドン構築がとても強かったので

コライドンを使っていきたいと思います❗

(もちろんうわっきーさんが使っているから強いというのは重々承知しております)


前シーズンはスカーフミライドンを使っていました😊↓



ちなみに今回コライドンを使用するにあたって、

うわっきーさんの構築をかなり参考にさせてもらいました😆


こんな感じです↓



コライドンを使いたいと思ったのは、

強さも理由の1つなのですが



勝っても負けても対戦時間が短い❗

(うわっきーさんはものすごい速さで勝ち続けていました、すごすぎる😂)


これが何より素晴らしい❗

ということで使っていきたいと思います💡




【対戦結果】

①ウーラ ブリ カミ メテノ 炎オガ バサギリ

メテノ からやぶ アクロバット

ブリ hb

カミ エナジー シャドボ

⭕コライ パオ カミ炎


②コライ カイリュー アカツキ ホムラ バナ バシャ

カイリュー 

コライ 炎 ドレパン とんぼ

フシギバナ 珠 ヘドばく

⭕パオ コライ炎 カミ


③白バド ミミッキュ アカツキ カイリュー ウーラ ドオー

ミミッキュ スカーフ トリック じゃれ シャドクロ

白バド 水 たべ ブリラン まもる やどりぎ

アカツキ しんくうは

⭕コライドン 炎オガ パオ電


④カイオーガ ブリ アカツキ パオ ドーブル ラッシャ

ラッシャ 妖 ゴツメ 

ブリ たべ

カイオーガ スカーフ しおふき

❌炎オガ コライ炎 カミ


⑤レックウザ ツツミ ハッサム キラフロル カミ 

キラフロル ヘドウェ キラースピン

ハッサム はたき インファ

ツツミ まもる

⭕アカツキ コライ炎 (カミ)


⑥ダイナ カミ パオ キュウコン アカツキ ラッシャ

キュウコン ベール

ダイナ 無 メテビ ダイマックス砲

ラッシャ のろい ゆきなだれ

⭕コライドン炎 アカツキ カミ


⑦サフゴ ミライ カミ ミミッキュ ギャラドス ガブ

ミミッキュ じゃれ

ギャラドス でんじは ゴツメ 滝登り

ミライドン パオより速く動いてパラボラ撃ってきた 最速ちょっき?

⭕コライ炎 パオ (カミ)


⑧白バド ウーラ ミミッキュ ドオー カイリュー イーユイ

ミミッキュ スカーフ トリック

ドオー どくびし

白バド 水 たべ ブリラン まもる

⭕コライドン炎 炎オガ (カミ)


⑨ドラパ ホウオウ カミ ディンルー ミトム オオニューラ

オオニューラ 毒々 襷?

ホウオウ ブレバ

カミ エナジー 妖 

⭕コライ炎 パオ カミ


⑩ザシアン ミミッキュ ガッサ カイリュー キョジオ アカツキ

ミミッキュ トリル 

アカツキ 珠 無 ハイボ しんくうは

ガッサ マッパ 

⭕アカツキ毒 炎オガ コライドン




この構築は強い❗

(強い方の構築なんだから、そりゃそうです😑)



そしてストレスが少ない❗


多少は裏を読んで技選択する必要がありますが、

さすがにスカーフミライドンほどではない😆


そして対戦時間も短い❗


めちゃめちゃいいです!



順位もいい感じになっています👍


今後は何を使うか分かりませんが

こちらは本当に素晴らしい構築でした❗



【おまけ】

新たにミライドンを捕まえたくて初めからプレイしていたバイオレットのシナリオを進めていたのですが、

とても楽しかったです❗😆(笑)

下の画像は四天王を倒したあとのジムリーダー偵察の時です💡





ウルガモスめっちゃかっこいい✨

隙があれば構築に入れたいです(笑)


ではまた~