今日もポケモンSVのランクマッチをやっていきます❗



使っていくのはこちらの構築です↓


【対戦結果】

一番下が1戦目です!




【負けた試合の敗因】

3試合目:隠密マントカイリューにキョジオの前で積まれまくりました。カイリュー相手は難しい。ただのアンコール持ちならギリなんとかなりそうですが、隠密マントと、あとはじゃくほとかも正直相当厳しいです。



4試合目:最初からバサギリの持ち物を見誤っていました。襷だと思っていたらスカーフでした。そもそもステロダメで落ちると思っていたところが落ちない+最後の詰めのところでパオが抜かれたので本当にびっくりしてしまいました。途中まではかなりいい試合運びだったと思います。



【他の試合】

2戦目。メガネツツミのドロポンに怯えながらも、キョジオーンでテラスタルを切らずになんとか勝てました!この試合はほぼキョジオーンしか出してませんね…(笑)


5戦目。お相手は隠密マント持ちのラティオス。キョジオーンを出しながら上手く立ち回れたと思います。今まで気づきませんでしたが、水オーガポンでテラスタル切ると瞑想ラティにより強くなりますね!





とりあえずマスターボール級までは行けて、

14000位です❗



明日も時間があったらやっていこう💡

ではまた~