こどものムダ下処理~小学4年生の娘の悩み~ | パイナップル豆乳ローション 口コミ!子どものムダ毛を薄くするおすすめ方法

パイナップル豆乳ローション 口コミ!子どものムダ毛を薄くするおすすめ方法

鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローション」の口コミ紹介します。パイナップル豆乳ローションには、子供のムダ毛を薄くする効果があります。豆乳とパイナップルエキスの効果で、肌がツルツル。子供の肌にも優しいので、長年愛用しています。


子ども脱毛


除毛クリームで肌への刺激を経験した私ですから、
早速、パイナップル豆乳ローションを開封してみましたチョキ

自然なそこはかとない甘い香りです。
へちまローションみたいな感じ?

写真でわかるように、本当にローションがさらっとしているんです。

そう!
やっぱり、へちまとかアロエローションに似ている感じです。

肌への刺激は全く優しい使い心地なのですが、
本当に毛が薄くなるのかしら~はてなマークはてなマークはてなマーク

サイトの体験談を見ていると
「ムダ毛の手入れが楽になった」
の他にも
「肌の透明感が増した」
という口コミも気になります。
 

娘は私に似て色黒なんですよね~。
私も娘も、透明感のある腕に憧れています。

だから、騙されたと思って、娘の腕に塗ってみますね。
肌荒れしそうな化粧水ではないので、その点は安心して使えますにひひ



◆1個からお試しで買えますよ
    ↓↓↓
【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳ローション