こども脱毛ローション。痛くないから肌にもに安心 | パイナップル豆乳ローション 口コミ!子どものムダ毛を薄くするおすすめ方法

パイナップル豆乳ローション 口コミ!子どものムダ毛を薄くするおすすめ方法

鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローション」の口コミ紹介します。パイナップル豆乳ローションには、子供のムダ毛を薄くする効果があります。豆乳とパイナップルエキスの効果で、肌がツルツル。子供の肌にも優しいので、長年愛用しています。

こどもの脱毛に困っている人はいませんか?

我が家の小学4年生の娘も、腕や足のすねの産毛が気になるようです。
「わたし、毛がいっぱいで気になるな~」と、足をが眺めています。


パイナップル豆乳ローション


私から言うと、まだまだ産毛で気にならないですけどね得意げ
ショートパンツを愛用している本人は気になるようです。

ワキなども全く生えていないし、
腕とすねが気になるみたいです。

まだまだ赤ちゃんぽくって可愛いのに。
本人の悩みはだんだん女子っぽくなってきます。

私が若い頃はカミソリを使っていましたが、
カミソリ負けして痛い思い出があります。

除毛クリームも結構ヒリヒリしますよね。
昔の除毛クリームは匂いも塩素臭のような刺激臭もしましたし。
(今どきは肌に優しいクリームがあるのかしら。)

ネットで色々調べてみて
パイナップル豆乳ローションを買いました!


子どもに使えます
というサイト紹介もあるんですよ
ラブラブ
  
やっぱり子供用と謳っている商品はちょっと安心します。

本当はまだ使う必要がないと思いますが、本人が気になるなら
ちょっと試してみたいと思います。



◆お試し1個から購入できます
    ↓↓↓
【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳ローション