今週(4月17日~4月21日)の取引の振り返り | pokepoke34の株式投資ライフ

pokepoke34の株式投資ライフ

ご訪問ありがとうございます。
お金関係(FP関連も含む)、株式投資にまつわる話や
日々何らかしらで見たこと感じたことなどを
綴ったブログです。

 

日経平均株価 

 

①今週の日経平均株価:28,564円37銭

 

②先週の日経平均株価:28,493円47銭

 

③①-②=70円90銭高

 

④勝敗:3勝2敗

 

 先週は諸般の事情によりブログをお休みさせていただきました。

 

先週は5連勝と日経平均株価的には久しぶりの快勝でしたね。

 

そして今週は3勝2敗でした。

 

3月に売り込まれた分の反動というべきなのか、

 

ウォーレンバフェット氏の商社買いのニュースから

 

潮目変わってきた気がします。

 

 毎日持株やその周辺の業界の株価を自分のノートにつけていますが。

 

メガバンクも総合商社株も大きく株価が上昇していました。

 

三菱商事はそれほど変わっていませんが、三井住友FGは

 

2000円ほど1年前と比較すると上昇していました。

 

 同年の同時期の株価を比較すると勉強になりますね。

 

 

神戸三宮 

 

 所要があり、先週は神戸三宮に行っていました。