色違いカジッチュをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

カジッチュが分岐進化のカミッチュへ新しく進化するのでカジッチュの色違いゲットをしました。

 

SVでサンドイッチパワー使って厳選。

 

 

動画などを見てチーム・シーアジト付近でレッツゴーで自動で1匹ずつ倒していく方法で厳選。

 

 

開始数分で緑カジッチュ登場✨

 

 

 

 

 

 

 

カミッチュの色違いを調べ黄色くなるのでレベルボールでゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチパワー1回でもう1匹ゲット

フレンドボールでゲット

 

 

 

分岐進化へついでに進化させてみることに

 

アップリュー

 

タルップル

 

ともに青りんごになりますね~

 

 

 

 

そして本日追加されたカミッチュへ進化

 

キタカミの里右下の無人販売所で進化アイテム「みついりりんご」を購入

キタカミの里の日本感・田舎感が凄い

 

 

 

カミッチュへ進化!

 

 

 

 

カミッチュへ進化するとなんと中身はそとッチュとなかッチュという2匹に。笑。

 

 

カジッチュからの見た目的に正統的な進化かと思ったら中身が2匹になるという変わった設定が盛り込まれています。笑。

 

黄色いりんご飴可愛い。

 

【追記】

カミッチュにはしんかのきせきが適応されるよう。

バグでなければ後編の藍の円盤でさらに進化が追加されるとしたら超楽しみです😄