色違いカラミンゴ・カヌチャン・アルクジラをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

 

カラミンゴの色厳選。モデルとなったフラミンゴはもともと白色で食べ物によってピンクになるらしいのでモデルに由来した色違い良いですね。

 

食事パワー1回で出現!

 

 

ラブラブボールでゲット。

 

 

証付いてました。

 

 

 

 

カワイイのでカヌチャンの色違いを厳選。

 

遺跡の上でピクニック出来る場所で厳選。判定どうなってるんだ。笑。

 

 

食事パワー1回で出現

 

ドリームボールでゲット。

 

 

 

ナカヌチャンへ進化

 

 

デカヌチャンに進化

 

 

3種ともカワイイデザイン。カービィの世界にいそうなデザインにも見えますね。笑。

ネッコアラと同じで本体じゃなくハンマーが色違い。

 

 

 

最後にアルクジラ。黒くなるので欲しかった。

 

大量発生させて食事パワー1回で出現

 

ヘビーボールでゲット。

 

 

証付いてました。

 

 

ハルクジラへ進化

 

黒くなって良い色です。

 

 

 

それと最強ピカチュウの最大サイズ狙っていざレイド周回意気込んでやったら1回で出て拍子抜けしました。笑。ラッキー。

 

 

 

 

 

これで欲しいパルデアポケモンの色違い厳選は終了しました。

あとは新ポケモンの育成したりリボンや証付けをやろうかと思います。