ポケモン雑記 22.07.12 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

色タイプ:ヌル厳選が終わりやっとHOME課金してシャイニングパールをプレイしようと思います。目的は新規リボンと特性パッチ。

 

 

その前にアルセウスに色幻連れて行って出してみました

 

 

良い眺め

 

 

 

 

個人的にBDSPは微妙なリメイク・作品に思っているのでササッと進めようかと思います。

ですがせっかくなのでと原作パールで使った旅パを連れてきて手持ちに入れてプレイしていきます。

 

 

2006年9月28日産

♀出るまで粘った思い出

 

 

高2当時クラスメイトにDSライトを貸してもらいポケモンレンジャーからマナフィのタマゴを送るのを手伝ってもらいクロガネシティで生まれたマナフィ

 

あと道中ゲットしたムクホークとクロバットも連れてきました。

 

 

終盤になったらHOMEから連れてきた色幻たちも使って進めようかと思います😈笑

 

アルセウスからスカイシェイミのまま連れてきたらスカイのままなんですね。

 

 

当時はできなかった序盤から色アルセウス。笑。

 

 

終盤までエンペ+当時の旅パ+色アルセウスでやろうと思います