色違いタイプ:ヌルをゲット!2 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

先月HOME課金してからシャイニングパールをやろうと思っていましたが、せっかく課金するので過去作でやり忘れてること無いかと思い出してタイプ:ヌルの色違い厳選をやってました。

 

結構前に書きましたが色違いが解禁されてる準伝・禁伝・幻を揃えています。タイプ:ヌルもSM時代に一度粘りましたがシルヴァディに進化させていました。そりゃ進化させたいですよね・・・!

 

 

 

その後に色シルヴァディが配信されてタイプ:ヌルのままにしておけばよかったと若干後悔。その時点ではあまり気にしていませんでしたがその後伝説系の色違いが集まって来て残り手元に未所持なのがタイプ:ヌルだけに。ということでいずれ粘ろうと思っていたのを思い出し色厳選しました。

 

 

結果約3,468回で色タイプ:ヌル再びゲット!

 

 

古いスマホにカウントアプリ入れて数えながらやりました。

 

 

 

個体値

いじっぱりで性格シンクロさせました

 

 

 

 

そして剣盾へ

 

 

 

SMで色厳選したタイプ:ヌルとシルバディ

 

 

 

これにて色違い解禁済みの伝説が揃いました!

 

色違い複数匹いるポケモンもいますが種族を1匹ずつならべて記念撮影

 

 

 

ついでに色幻も

 

これにて多分過去作でやり残しなどでの連れてくるポケモンは終わりだと思います。