色違いミブリムをゲット! | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

ブリムオンを育てようと思っていて、なかなかの強い且つ可愛いポケモンなので色違いを狙ってみました

 

 

孵化するのがかなり早くてテンポが良かったです

 

340個と早めに色ミブリムが生まれました!

 

 

 

 

ボールはドリームボール

 

 

 

夢特性のマジックミラー遺伝しました!

 

性格をれいせいで固定し、パワーアンクルで素早さ個体値0を確定遺伝させました

あとはレベル100にして必要箇所をすごい特訓でアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

テブリムへ進化

 

 

テブリム可愛い

 

 

 

 

ブリムオンへ進化

 

 

 

 

 

 

 

ズームするとニッコリするの可愛いい

 

 

ブリムオンの本体は毛に覆われてて意外とヒョロい体なところがまた可愛いです

 

 

 

 

水面の上を移動出来るんですね

 

 

キョダイマックス!

 

 

HOMEだと色の違いがわかりやすい

白とピンクで淡い色合い可愛い

対戦でトリックルーム要員としてかなり強くデザインも良いと言うことなしですね