【配信】鉱石セットが配信中 | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ポケモン25周年にちなみ全国図鑑ナンバー25のピカチュウのキョダイマックスの姿が出現するピックアップレイドが行われ、100万回勝利でヨロイ鉱石・マックス鉱石各100個が配信。

 

結果は残念ながら100万回を上回らず874,808回となりました。

 

 

 

 

 

 

 

目標達成となりませんでしが、87万回にちなみ各鉱石87個が配信!

 

■受け取り期間:2021年3月2日(火)14時 〜 2021年3月15日(月)8時59分

・受け取り可能ソフト:『ポケットモンスター ソード・シールド』

・「ふしぎなおくりもの」から「インターネットでうけとる」

 

 

アメなどの報酬がオイシかったので結構やりましたが意外と目標達成とならずで驚きです。

色ピカチュウ4匹ほどゲットしました

 

 

余談ですが今月分のランクバトル初日に7勝1敗の自己最短でマスボ級乗れました!

 

先月はちょっと手こずりましたが今月はあっさりでした。日食ネクロズマ強し。

毎月マスボ級に乗せるのが楽しみになってます。

 

順位は気にしてやってないですけどね。先月は禁伝にリボン付けるために適当にやってたので4万位ほどでした。笑。