ポケモン映画入場者プレゼント | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

今年の映画「劇場版ポケットモンスター ココ」の入場者プレゼントが公開

 

 

今年はトリプルプレゼント!

 

 

前売り券で貰えるザルードと姿が異なる映画と同じ姿の「とうちゃんザルード」が『ポケットモンスターソード・シールド』で受け取れるシリアルコード。

 

ゲーセンなどで稼働中の「メザスタ」で使うことが出来る「とうちゃんザルード」のタグ、さらにポケモンカード史上初の人物キャラクターが「ポケモン」としてカードになったプロモカード「ココ」の3つがもらえます。

 

300万名にプレゼント。

 

 

 

 

劇場配信は無いのかなと思いましたが案の定行われずシリアルコード配布へ移行となりました。

 

前売り券でザルードが配布されているのに劇場で姿違いのザルードが配布されるとは予想外過ぎますね。笑。

 

お着替えピカチュウのように世代に置き去りになるのかHOMEに連れて行けるのか気になるところです。