色違いガラルカモネギをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

2日ほど孵化休んでましたがちょこちょこ孵化して

 

約630個で色違いガラルカモネギ生まれました照れ

ガラルカモネギはほぼ違いがわかりません。笑

色違いエフェクトで気づけました

 

 

 

 

特性は、通常特性でハズレました。

しかし先日の発表で「冠の雪原」で手に入る特性パッチで夢特性に変更可能になるので手に入れたら使ってあげます!

 

 

 

 

 

左が色違い

茶色が薄くなり白い部分が少し濃くなってるくらいです

 

 

 

 

キラーン

 

 

 

 

ネギガナイトへ進化! 進化すると色違いが映えます

金のネギガナイト!

 

 

 

 

 

キラーン

 

 

 

ダイマックス!

 

 

金色な感じでかっこよくて可愛さもあって良いですねえ色ネギガナイトニヤリ

 

 

 

 

キャンプしてみて思いましたが、コダックと似てますね。笑。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ冠の雪原配信があるので国際孵化は一旦休止し過去作から連れてくるポケモンを整理・準備したりする予定。

 

準備整ったら新ポケモンの育成を挟んでまた国際孵化しようかと思います。