色違いファイヤーをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

最後にファイヤー。

ファイヤーはメインロムで粘りました。

 

 

 

 

693回で出てくれました。

700回までやって寝ようとしていたところで出てくれたのでラッキーでしたね。笑。

 

 

 

ピンク色がかっこいい

 

 

 

 

 

控えめでシンクロしていましたが失敗。サンダー以外3連続シンクロ失敗しました。。。

 

穏やかなので耐久でも使えそうなので悪くはないです。

 

 

 

 

■キラーン

 

 

■リフレ

燃えてる感じでピンク色かっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

これで準伝説の色違いがすべて揃えることが出来ました。嬉しいですね。

 

すべてリセット厳選産では無く配信や交換産や乱数調整も混ざってます。

三犬は映画前売り券の配信。ラティ・レジ・UMA・ギガス・ヒードラン・三闘・ボルトロスあたりは乱数調整産ですね。

昔に交換でいただいた色ラティアス、色ユクシーもずっといます。 カプは言わずもがな配信産。

 

乱数調整産はリセット産に比べると多少愛情が少し薄れるかもしれませんが、当時乱数調整を成功させ嬉しかったのもあり思い入れがあります。ラティは昔から欲しかったのでかなり嬉しかったですね。

ボルトロスは乱数調整が難しい中成功したのでかなり思い入れがあります。

それらすべて自分の歴史なので悪くはないですね。

 

色伝説が揃ったのでこれからちょこちょこ7世代でのリボン付けをやっていく予定です。

7世代の分も合わさったのでなかなか時間かかりそうです。