色違いゼルネアスをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

三鳥の色違いを粘っている途中でしたが、フリーザーのためにウルトラサンをやり直して進めたのでせっかくなのでゼルネアスも色違いを粘ることにしました。

 

 

過去に配信されましたが、ニックネームを付けることのできる自己産も欲しかったのでね。色イベルタルも前に粘りましたがやはり色ゼルネアスも自己産が欲しい。

 

 

 

 

 

ゼルネアスの色違いはわかりやすいのでサクサクとリセットを繰り返していましたが、なかなか出ない!

 

 

確率をかなり超えて、約2230回でようやく出ました。

 

 

 

光るお守りありでやっていましがこんなに確率を超えたのは初めてです。。。

 

 

 

ゼルネアスはウッドホーンを覚えていて回復されるのが厄介だったので事前にウッドホーン・封印を覚えさせたドーブルを用意してウッドホーンを封じて捕獲に挑みました。

 

ゼルネアスも見た目的にウルトラボールが似合うのでウルトラボールで。収穫が確定発動にならないのが少し怖かったですが50%なので

大丈夫だろうと踏みました。

 

 

 

 

臆病でシンクロしていましたが失敗。残念です。素早さ下がってないのがまだましです。

 

 

 

■キラーン

 

 

 

■リフレ

 

 

ゼルネアス本当かっこいいですね(・∀・)

禁止級伝説の中で一番好きな色違いです。