「7SPOTでDS」サービス終了 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

「7SPOTでDS」サービスご提供終了のお知らせ

 

今年の夏にセブンイレブンでのポケモン配信がなくクリアファイル付属のシリアルコードでモンスターボール(マスターボール)配布のみと物足りなさがありましたが、

 

秋に恒例の配布なにか無いかな~と期待していましたが、セブンでDSのサービスが今月で終了とアナウンスされました。

 

 

スタンプラリーがあったりシリアルコードの配信があったりと楽しめましたがなくなるとは残念・・・。寂しいです・。

夏の配布は朝7時~夜7時限定だったので結構地獄でしたけど。笑

 

すれ違い中継所が終了したりセブンでDSがが終了したりと着々と3DSが終了へ向かってる感じで寂しいですね。

 

 

ありがとう「7SPOTでDS」!