色違いジガルデをゲット! | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

今月の1日から海外で色違いのジガルデが配信されています。

 

北米版では現地のショップで配布されているシリアルコードで受け取り。

欧州版などではインターネットで配信中です。 欧州版の本体とソフトを持っていれば日本でも受取可能です。

 

 

 

自分は海外版持っていないので交換でようやく入手しました(・∀・ ) 

現状交換レートが高いですが1:1交換だったのでお得だったと思います。

性格は不一致のわんぱくなので性格一致よりはレート低いといった感じでしょうか。わんぱくでもAは下がらないので使えなくはないので十分です。

 

 

 

いやー白ジガルデかっこいい!!

 

画像のはジガルデ・セル/コアを合成してすでに特性「スワームチェンジ」にしましたが、受け取った状態では「オーラブレイク」のままです。

 

 

16番道路のエーテルハウスで不要なジガルデを分離させ色ジガルデに合成させるとスワームチェンジにすることが可能です。

一応ですがスワームチェンジにするとオーラブレイクに戻すことは出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

■キラーン

・50%

 

 

・10%

 

 

 

■リフレ

・50%

 

・10%

 

 

 

 

■パーフェクトフォルム

超かっっっっっこいい!

 

 

 

男心をくすぐるデザインでパーフェクトフォルムはかなり好きです( ^∀^ )

強さは置いておいて。笑。

 

 

 

・コアパニッシャー

 

 

 

 

 

白いジガルデめちゃくちゃカッコイイですね!(・∀・ )

 

現状海外限定配信なのが本当に残念です。日本でものちのち配信してほしいですね。