色違いオドリドリをゲット! | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ちょっと育成をしていたら色違いオドリドリが出ました(^∀^ )

 

 

 

野生でのアローラポケモンの色違い出現は初でした。光るお守りを貰ってからの野生色違いも初です。

 

オドリドリは4つフォルムがあるので色違いが欲しかったので嬉しい(^∀^)

 

 

 

 

 

初の野生産の色違いアローラポケモンだったので、♀なので持っていたラブラブボール4個を使ってみましたが全て割られました。もったいない。笑。

 

手持ちにレベル100がいたので入れ替えてレベルボールを1個投げ無事ゲット。 使ったガンテツボール回収のためにムーンを周回したいと思います。笑。


 

性格はうっかりやでした。使えなくはない性格なので嬉しいです。

めざパも一応判定してみたら格闘でした。こちらも使えなくはないので嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

■フォルムチェンジ

 

めらめらスタイルだけ黒くなってカッコイイ。

まいまいスタイルも白くなって美しいです。