色違いダダリンをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


木曜にアローラ図鑑完成用ポケモンを揃え終わりサブロムのムーンでアローラ図鑑を完成させ光るお守りを貰い国際孵化環境を整え今日から色ダダリンの孵化を開始したのですが、35個目と早々に色ダダリンが産まれました!(^∀^ )




ボールはルアーボール。
バンクで連れてきた海外産6Vメタモンと自己産6Vダダリンを預けていましたが個体値はS抜け5Vでした。必要だったら王冠を使います。



タマゴを受け取りちょこちょこ孵化をするのが嫌で10ボックス貯めてから孵化を開始したので8ボックスと25個まだ孵していない状態です。笑。 






■ポケリフレ
赤い!! カッコイイ!






■図鑑
こんな動きもするんですよね~








■キラーン
戦闘画面では主人公より少し大きい感じに見えますが、実際の高さは3.9mもあり驚きです。





赤くてカッコイイ!! カワイイ!








色ダダリン早く使ってみたかったので早めに出て嬉しいです(^ω^ )

次はメテノの色違いです。親用を孵化し終えたら開始したいと思います。